2013年10月10日

お陰様で70店舗!!!

お陰様で、きいれマルシェのご出店者様が

70店舗を超えました

当日の天候にも左右されることもあるかとおもいますが


現在
71店舗のお申し込みをいただいております

出店者のお申し込みはもう終了しておりますが

当日、皆様が楽しんでいただけますよう

頑張ってまいります


きいれマルシェは10月26日(土)
鹿児島市観光農業公園グリーンファーム多目的広場
開始9:30~
終了15:30


みんなで喜入にきてください

当日は、ツアーの方々もいらっしゃる予定

にぎわいますように

きいれマルシェでは

可愛い小物や雑貨
お洋服

美味しい食べ物

木のぬくもりの感じる木工品や家具

フリーマーケット

民芸品や工芸品

盆栽

観葉植物や綺麗なお花

など

約60店舗が集まって
盛大なマルシェになってくれることと思います

今年は鹿児島市観光農業公園グリーンファームの開園1周年記念イベントと同時開催

特設ステージでは

アコースティックスカでおなじみのBON DXさん

最近では、なにこれ珍百景や、映画六月燈の三姉妹にも登場した
おもしろいお兄様のちゃんサネさん

澄んだ声で聴いた人を魅了するreirinnさん

最近オムニバスアルバムを出されたハッピースマイルレコードからは
satominさんと友美さん

キイレンダー体操の歌でお馴染みの菊次さん

が盛り上げてくださいます

同会場では、喜入の美味いものを喰らう!!
キイレクラウド~喜入喰らうど~で

青のりスープや
青のりシフォン
ひまわりコーヒー
焼き芋

の無料試食試飲ブースも設置

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

きいれマルシェは10月26日(土)9:30~
鹿児島市観光農業公園グリーンファーム
多目的広場にて

グリーンファームときいれマルシェののぼりをめじるしに
ご来場くださいませ



同じカテゴリー(きいれマルシェ実行委員より)の記事画像
きいれマルシェフォト2
きいれマルシェ2013フォト
きいれマルシェご出店*工房てたか~喜入コーヒー
きいれマルシェ2012  フォト☆
第3回きいれマルシェ
きいれマルシェvol.2終了しました
同じカテゴリー(きいれマルシェ実行委員より)の記事
 きいれマルシェフォト2 (2013-11-01 13:08)
 きいれマルシェ2013フォト (2013-11-01 13:06)
 きいれマルシェ2013終了しました! (2013-10-27 21:08)
 きいれマルシェ、開催します!! (2013-10-26 05:32)
 お天気とにらめっこしてます (2013-10-24 10:36)
 ご出店、ご出演の皆様へ (2013-10-22 23:01)

Posted by きいれマルシェ実行委員 at 13:30 │きいれマルシェ実行委員より

削除
お陰様で70店舗!!!