2013年10月10日

クライミングジム ぺリコ

いよいよ。きいれマルシェが一日一日
近づいてきました


様々な準備に追われていますが

新しい出店者様をご紹介


指宿にある、ボルダリングジム「ペリコ」さん

ここのオーナーは

めっちゃかっこいいです(何かください)

当日の天候にもよりますが

今回、スラックラインの体験イベントで参加してくださいます

スラックラインってしってますか


クライミングジム ぺリコ

ちょっとわかりにくいかもしれないですが

まんなかに貼ってある

ロープ、いや、ひも、いや、
なんて言えばいい

ベルトだベルト。

ベルトのうえを、歩いたり、飛んだりします

これがなかなか難しいですが

おもしろかったりします




こんな競技です


さあ、10月26日(土)は

きいれマルシェでスラックラインをしよう!!!

クライミングジム ペリコのフェイスブックページはこちら→クライミングジム ペリコ


さて。きいれマルシェですが

お陰様で70店舗のご出店者様が大集結いたします。

きいれマルシェでは

可愛い小物や雑貨
お洋服

美味しい食べ物

木のぬくもりの感じる木工品や家具

フリーマーケット

民芸品や工芸品

盆栽

観葉植物や綺麗なお花

など

約60店舗が集まって
盛大なマルシェになってくれることと思います

今年は鹿児島市観光農業公園グリーンファームの開園1周年記念イベントと同時開催

特設ステージでは

アコースティックスカでおなじみのBON DXさん

最近では、なにこれ珍百景や、映画六月燈の三姉妹にも登場した
おもしろいお兄様のちゃんサネさん

澄んだ声で聴いた人を魅了するreirinnさん

最近オムニバスアルバムを出されたハッピースマイルレコードからは
satominさんと友美さん

キイレンダー体操の歌でお馴染みの菊次さん

が盛り上げてくださいます

同会場では、喜入の美味いものを喰らう!!
キイレクラウド~喜入喰らうど~で

青のりスープや
青のりシフォン
ひまわりコーヒー
焼き芋

の無料試食試飲ブースも設置

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

きいれマルシェは10月26日(土)9:30~
鹿児島市観光農業公園グリーンファーム
多目的広場にて

グリーンファームときいれマルシェののぼりをめじるしに
ご来場くださいませ




同じカテゴリー(きいれマルシェ出店者ご紹介)の記事画像
ストーンショップソール
にじいろマーチ
丁子屋
産日(むすび)のいえ~りんごのほっぺた
carro cafe
Mayu カフェ
同じカテゴリー(きいれマルシェ出店者ご紹介)の記事
 ストーンショップソール (2013-10-04 13:18)
 にじいろマーチ (2013-10-04 12:40)
 丁子屋 (2013-10-04 01:21)
 産日(むすび)のいえ~りんごのほっぺた (2013-10-04 01:13)
 carro cafe (2013-10-04 01:05)
 Mayu カフェ (2013-10-04 00:58)

Posted by きいれマルシェ実行委員 at 13:25 │きいれマルシェ出店者ご紹介

削除
クライミングジム ぺリコ