2013年10月04日

Mayu カフェ

上荒田で、鹿児島の食材をふんだんに使用した

カフェ

Mayu カフェさんが

今回初めて、きいれマルシェにご出店くださいます

たこ焼きなどを、このたびはご出店くださいます

Mayu カフェ

どうでもいい情報で申し訳ないですが、たこ焼きは、マヨ付ける派です(実行委員会O)




きいれマルシェでは

可愛い小物や雑貨
お洋服

美味しい食べ物

木のぬくもりの感じる木工品や家具

フリーマーケット

民芸品や工芸品

盆栽

観葉植物や綺麗なお花

など

約60店舗が集まって
盛大なマルシェになってくれることと思います

今年は鹿児島市観光農業公園グリーンファームの開園1周年記念イベントと同時開催

特設ステージでは

アコースティックスカでおなじみのBON DXさん

最近では、なにこれ珍百景や、映画六月燈の三姉妹にも登場した
おもしろいお兄様のちゃんサネさん

澄んだ声で聴いた人を魅了するreirinnさん

最近オムニバスアルバムを出されたハッピースマイルレコードからは
satominさんと友美さん

キイレンダー体操の歌でお馴染みの菊次さん

が盛り上げてくださいます

同会場では、喜入の美味いものを喰らう!!
キイレクラウド~喜入喰らうど~で

青のりスープや
青のりシフォン
ひまわりコーヒー
焼き芋

の無料試食試飲ブースも設置

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

きいれマルシェは10月26日(土)9:30~
鹿児島市観光農業公園グリーンファーム
多目的広場にて

グリーンファームときいれマルシェののぼりをめじるしに
ご来場くださいませ


同じカテゴリー(きいれマルシェ出店者ご紹介)の記事画像
クライミングジム ぺリコ
ストーンショップソール
にじいろマーチ
丁子屋
産日(むすび)のいえ~りんごのほっぺた
carro cafe
同じカテゴリー(きいれマルシェ出店者ご紹介)の記事
 クライミングジム ぺリコ (2013-10-10 13:25)
 ストーンショップソール (2013-10-04 13:18)
 にじいろマーチ (2013-10-04 12:40)
 丁子屋 (2013-10-04 01:21)
 産日(むすび)のいえ~りんごのほっぺた (2013-10-04 01:13)
 carro cafe (2013-10-04 01:05)

Posted by きいれマルシェ実行委員 at 00:58 │きいれマルシェ出店者ご紹介

削除
Mayu カフェ