2012年05月09日

出店者のご紹介~8


あ。いつの間にやら日付が変わってる。


今夜はあったかいですね~

もうすぐ夏。なんだな



ウキウキするのであります


夏になると、実行委員Rは
真黒になるのがお約束です。

職業柄許されませんので名前は書きませんwww


そんな実行委員はおいといて

さて今夜は飛ばしております。

出店者のご紹介
順不同です。

店名の記載のある方のみのご紹介ですが

まだまだ他にも紹介したい
個人出店の方もいらっしゃるんですよ~~


さて~~☆


美味しいから揚げが大人気!!ランチタイムはマストアイテム!!
からあげ八鶏伝様
  出品:からあげ・ハッシュポテト


前もマルシェの時に記事にしたけど、
口が悪い無骨なオーナー(ごめ~ん笑)でも作る器はとっても繊細!!
喜入の中名弁をたくみに操るダンディズムといえば
焼山窯様
  出品:陶器!!!



喜入のボトルフラワーの講師で、各お教室は大人気~♪
ハッピーフルール喜入花工房様・ヌイの店様(同時出店)
 出品:ボトルフラワー・押し花小物など


姶良から、つむぎの小物がやってきます!!!楽しみ~~♪
つむぎ工房様
 出品:ハンドメイドつむぎバッグ・小物。ブローチなど



マルシェをしていると
喜入はもちろんのこと
鹿児島に、こんなにたくさんの
素敵な作家さんがいらっしゃるんだと
感動します☆


そんな作家さんに逢える きいれマルシェ

5月20日(日)!!!
10:00~16:00
マリンピア喜入(喜入道の駅)横の多目的広場

集合!!!





同じカテゴリー(きいれマルシェ実行委員より)の記事画像
きいれマルシェフォト2
きいれマルシェ2013フォト
きいれマルシェご出店*工房てたか~喜入コーヒー
きいれマルシェ2012  フォト☆
第3回きいれマルシェ
きいれマルシェvol.2終了しました
同じカテゴリー(きいれマルシェ実行委員より)の記事
 きいれマルシェフォト2 (2013-11-01 13:08)
 きいれマルシェ2013フォト (2013-11-01 13:06)
 きいれマルシェ2013終了しました! (2013-10-27 21:08)
 きいれマルシェ、開催します!! (2013-10-26 05:32)
 お天気とにらめっこしてます (2013-10-24 10:36)
 ご出店、ご出演の皆様へ (2013-10-22 23:01)

Posted by きいれマルシェ実行委員 at 00:33 │きいれマルシェ実行委員より

削除
出店者のご紹介~8